2012/09/10

9/2 八百屋町マルシェ 食編

こんばんはまいこです

大分前の更新から日付がたってしまいました

前回続き
八百屋町マルシェ です


以前は入り口からのご紹介だったので
今度は奥のほうからご紹介です


自家製酵母パン haru さん

 C360_2012-09-02-10-35-17

C360_2012-09-02-10-37-26

ハード系のパンが大好きなオーナーさんなだけあって
美味しそうなナッツなどが入ったパンが並んでいました

ハード系が大好きな母がいたら買い締めるの確実ですね
ふかふか系ももちろんありました
次、お会いできたら昼食で絶対食べるんだーっ
心に決めております

ただ、お昼頃には売り切れになっているので
ご購入後検討の方は
お早めに


・LoccoLoco さん

C360_2012-09-02-10-18-55
C360_2012-09-02-10-19-19

ダイエットにもよさげなスイーツを販売されているLoccoLoco さん

今回、オススメはきな粉シリーズ(勝手にシリーズ化
イソフラボンたっぷりで美味しいお菓子です
私もこのお菓子を食べて、是非とも女性ホルモンを
整えたいです

お値段も食材にこだわっていらっしゃるのに
お手ごろなのも嬉しいです


Lohastyle さん
C360_2012-09-02-10-17-49
C360_2012-09-02-10-18-31C360_2012-09-02-10-18-13

美味しいから揚げを手に持ってピースしてくださった
オーナーは写真で見てくださっても判るように
とってもおちゃめな方です

オススメは
なんだか可愛いビンにはいったトマトバーニャカウダ
サラダパスタ
から揚げ
だそうです
バーニャカウダ試食させていただいたんですが、
パンにも合うし、もちろん野菜も美味しかったです

こんなの食卓に出せたらお洒落だ~~

から揚げは今回ゲットできました


SweetsDelivery さん
C360_2012-09-02-10-20-34

C360_2012-09-02-10-20-50

相方のあきちゃんのお土産はいつも
SweetsDeliveryさんのお菓子です

どれ食べても本当に美味しいんです

今回のオススメは
シフォンケーキ
とのことです。

シフォン、すごくフワフワで
何個でも食べれる危険なお菓子なんです

ホール買って、おうちで一人で食べたら
あきちゃんに怒られるだろうな~


まだまだ、美味しいお店があるのですが、
長くなってきたので
次回へ続きます




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お願い
Phocaのイラストや写真・作品などの模倣・類似品の作成、画像の無断転載などはおやめください。
もしみかけた場合はお知らせください。
お問い合わせ

お仕事のご依頼ご相談はこちら
お気軽にどうぞ!

つぶやき
search
  • ライブドアブログ