2013/09/22

デザフェスのブースナンバーわかりました~

こんにちは


他の方々がデザフェスのブースNoなどが届いている中、
引越しして郵便物が転送になっているせいか
1週間ほどかかって手元に届きました

デザインフェスタ 38のブースNoですが、
 両日参加で
明るいエリアSブース
         No.6-324 
                   になります

よかったら遊びに来てくださいませ
通販してくださった方で関東近辺の方に
リーフレットを同封させていただく予定です。 

また、今度のコミティアにも
少し持っていく予定ですので
欲しい方いらっしゃいましたら
お声かけてくださいませ。

配った
リーフレット?など、
当日持ってきてくださったら
オマケプレゼントとか
またやれたらやりたいと思っております
詳しいこと決まりましたら
またご報告させてくださいね


あと、ぽぷかるの戦利品
記事にするの遅れました

写真 2013-09-22 11 09 29

左上は恒例のazちゃんのヘアアクセ。
とってもずり落ちにくいのでお気に入りです

あとはお部屋の壁に飾らせてもらっている
ポストカード。
どの絵柄も可愛いので飾るのが楽しみです
ポストカードはポスターよりだーいぶ小さいので
いろんな絵柄が楽しめてとてもうれしいです
これからも増えて行く予感


さて、これからレジンで
作品作ろうと思います~
小さ~~い作品になる予定です。
うまくいくといいな~


ポチリと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ









 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お願い
Phocaのイラストや写真・作品などの模倣・類似品の作成、画像の無断転載などはおやめください。
もしみかけた場合はお知らせください。
お問い合わせ

お仕事のご依頼ご相談はこちら
お気軽にどうぞ!

つぶやき
search
  • ライブドアブログ