2013/11/07

デザフェス38お疲れ様でした!

こんばんは
11/6は相方のあきの誕生日でした
おめでとー

それにしても、大分、お久しぶりのブログ更新になってしまいました
デザフェスに追われ、終わったらやや燃え尽きておりました

あまりブログでご報告もできなかったのですが、
ちらほらPhocaの作品をご存知の方が
声をかけてくださって 、本当に嬉しかったです

ブースはこんな感じでした

写真 2013-11-03 11 00 24


以前より、ものがすっきりとして見やすいかなと、
思うのですが、いかがでしょうか

あと、今回、初デザフェスということもあって、
購入者先着プレゼントもやらせていただきました。
無事、イベントに持っていけた分は作品と一緒に
お嫁にいけました

写真 2013-10-31 19 39 42
写真 2013-10-31 19 42 45

夜長の秋に大活躍なブックマーカー、オリジナルイラストのチャームつきを
ラッピングしてランダムに半強制的な形でプレゼントさせていただきました。
本を読んでいないときはちょこっとビンやグラスに入れてスタンバイさせておいても
可愛いと思うのでよかったらご活用くださいませ。

こちらのプレゼント、
できたら今度のイベントのクリマでもプレゼントさせていただけたらと、
思っています。
新作もできれば持って行きたいと思っておりますので
スペースに遊びに来てくださいませ。



クリマのスペースNoも昨日判明いたしましたので
一緒にご案内させていただきます~
12/7・8(土・日) C-216
両日参加になります。

あと、前売りチケットのほうも主催者さんのほうから数枚ですが
いただきましたので、よかったら参加予定の方声かけてくださいませ。


一番近いイベントは

◆開催日時
11月17日(日)10:00~16:00開催
柏駅前がホコ天になるので
そこから 柏神社までが会場になるようです 。
場所は早いもの勝ちなので、
当日ツイッター等でご報告したいと思います。 
 
になります。

その他のイベントは下記と左サイドのイベントスケジュールに
記載がありますのでよろしければ遊びに来てくださいませ。

 

次のブログでは戦利品のご紹介ができたら
いいな~と、思っております。
可愛いもの沢山買うことができました

ではでは、通販の下準備をして寝ます・・・


------------------------------------------------------------

第46回手づくりての市(拡大版)(千葉県)
◆スペースNo
当日まで不明 
◆開催日時
11月17日(日)10:00~16:00開催
◆場所
柏駅前がホコ天になるので
そこから 柏神社までが会場になるようです 。


アート&クラフトマーケット(茨城県)
◆スペースNo
当日まで不明
◆開催日時
11月24日(日)9:45~16:00
◆場所
茨城県取手市白山6丁目4−14
サイクルアートフェスティバル会場(取手競輪場)


クリエーターズマーケット
◆スペースNo
3号館C-216
◆開催日時
12月7・8日(土・日)11:00~18:00
◆場所
ポートメッセなごや2・3号館

OSAKA アート&手作りバザール
◆スペースNo
不明
◆開催日時
12月14・15日(土・日)9:45~16:00
Phocaは14日(土)のみの参加です。
◆場所
大阪南港ATCホール
 
------------------------------------------------------------


見てくださってありがとうございます
最後にモフっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ









    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お願い
Phocaのイラストや写真・作品などの模倣・類似品の作成、画像の無断転載などはおやめください。
もしみかけた場合はお知らせください。
お問い合わせ

お仕事のご依頼ご相談はこちら
お気軽にどうぞ!

つぶやき
search
  • ライブドアブログ