2014/10/09

ちょっとかっこよくあざらし

などでもご紹介しましたが、
新しいショップ袋を作りました。

発端は無印良品でボールペンを買った事。
ボールペンを入れてもらったショップ紙袋が、
ポストカードがぎりぎり入るサイズで、大きすぎず、使いやすそう!

「うちもこれつくろ!」ωとあきが言い出し、
あれよあれよという間に出来上がりました。
(大量の封筒を折ったのは私ですが…)

袋のオモテは勿論Phocaデザインです。

↓これが、
ポストカード用袋イラスト




こうなりました 
 ByTOPmHCEAAP2Vy

クラフト紙で大人可愛いあざらしを目指してみたんですが、
いかがでしょうか? 


今回、クラフト紙を探すのに骨が折れました。
茨城県だと、良い色のクラフト紙ってなかなかみつからず…
100枚パックとかならあったんですが
1パック買ってみて、
その後に結局、以前からお世話になっている紙屋さんで大量注文しちゃいました。
これで沢山作るぞとあきが意気込んでいました。 

さて、袋だけで来てもしょうがないので(笑)
今週末の高崎のイベントに向けてアイテム作り頑張ります!
台風なんかふっとばせー

イベントスケジュール9-11

そうそう、上記の通り、
今回のクリマは欠席します。(craftzooとかぶった為)
11/1,2のぽぷかるパーティには出席します!
年々大きくなっているぽぷかる、今回も色々準備しているそうで
とっても楽しみです! 

個人的にはcomicoのあの作家さんがいらっしゃるのが楽しみ!
あと、ゆるキャラが沢山ウロウロしていたり、
コスプレが美麗だったり痛車が凄かったりライブが激しかったりね!

そんな中にあざらしですよ。
 ぜひぜひうちのスペースにも遊びにきてください〜! 

場所は「え5・6」です





ランキングに参加してます。
よかったらあざらしをまふまふとしてやってください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お願い
Phocaのイラストや写真・作品などの模倣・類似品の作成、画像の無断転載などはおやめください。
もしみかけた場合はお知らせください。
お問い合わせ

お仕事のご依頼ご相談はこちら
お気軽にどうぞ!

つぶやき
search
  • ライブドアブログ