2014/11/05

保護うさぎチャリティ10月分のご報告

チャリティ缶バッジ、10月分のご報告です。
カレー

東京で大量に遺棄されたうさぎ達の保護活動の支援基金に
Phocaで製作した缶バッジの売り上げ金を全額寄付をする活動をしています。
詳しくはコチラ
東京保護うさぎ支援基金公式サイトはコチラ
(寄付・里親募集もこちらより)
保護うさの近況ブログはコチラ 

コーヒーゼリー

10月は高崎のイベントでご協力いただきました。
ありがとうございます。
また、缶バッジの在庫が無くなってしまったため、追加制作の注文を致しました。
11月のぽぷかるから、他の3種の絵柄↓もまた復活し、販売しています。
チョコ

コーヒーゼリー
和菓子

これまで沢山の方にご賛同・ご協力をいただきまして誠に有り難うございます。
これからも宜しくお願い致します。

16

イベントスケジュール

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 黒ウサギ   2014/12/04 17:38
はじめまして、豆あじさんの作家さんのブログから来ました

こないだ?

豆あじさんの所でウサギのICカードのシールを購入させて頂きました^^

名前(HN)をウサギにしてしまうほどのウサギ好きです、特にグレーの立ち耳の子は愛ウサギ(現在は月に帰りました)にとてもよく似ていて、そんな作品と出会えた事を凄く嬉しく思います。

なかなかウサギ(特にグレーの子で立ち耳)の子が少ないので、本当に嬉しかったです。

大切に使わせて頂いてます^^

これからも新しい作品を楽しみにしています

小さい子供が居るので、コミケなど遠方には行く事が出来ませんが、豆あじさんなどで追加を楽しみにしています。

寒くなり、年末色々とお忙しいかと思いますが、風邪など引かぬよう、作品作りを頑張って下さい^^
2. Posted by まいこ   2014/12/09 02:37
黒ウサギ様

コメント有り難うございます!
お返事が遅くなり申し訳ありません。

多数の作品があるなか、Phocaの作品をお買い求めくださりありがとうございます。
お気に召していただけたなら幸いです。

グレーの立ち耳のこの作品って確かに少ないですよね。
今回、再びグレーの立ち耳うさちゃんを新作で描きました。
近々豆あじさんに納品しに行きますので、
よかったらお子様と一緒に見に来て下さいね(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お願い
Phocaのイラストや写真・作品などの
模倣・類似品の作成、画像の無断転載などはおやめください。
もしみかけた場合はお知らせください。
お問い合わせ

お仕事のご依頼ご相談はこちら
お気軽にどうぞ!

つぶやき
search
facebook
twitter
youtube
Social Icon ブログパーツ
  • ライブドアブログ