2016/02/01

コミティアお疲れ様でした!

昨日は東京ビックサイトで
開催されている
コミティアに参加して参りました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


image

新作のあざらしグッズも無事?出来上がり、並べられて良かったです!

あと、小瓶に入ったあざらしも作ったのですが、こちらは写真撮り忘れました・・・


今回、頑張ったのは
こちらのボールペン!
image


アップにするとこんな感じに。

image

image


水族館の筒に入っているあざらしの
イメージで!

もちろん中のあざらしも作っております!

image


沢山作って・・・

image


お水のグラデーションや
あざらしと一緒に
雪の結晶や貝殻もパーツも。

勿論、あざらしも手作りなので
お顔が違います。

しかし、あんなにスレンダーな
あざらしがあんなにみっちりに(*´罒`*)

失敗作を使用してみたら
結構使い勝手が良かったです!
掠れたり、少し書いただけで出なくなったり今のところしておりません。

こちらのペンの材料が手に入ったので
再販したいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
会社やお家でつかって癒されて頂けたら嬉しいです!



・・・ちなみに失敗作はこちら

image


ミチミチミチーとぎゅうぎゅう押し込んだらお顔が剥げて、お腹に色が・・・
グラデーションは綺麗に出来たのに
残念・・・( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Phocaのアイテム
お願い
Phocaのイラストや写真・作品などの
模倣・類似品の作成、画像の無断転載などはおやめください。
もしみかけた場合はお知らせください。
お問い合わせ

お仕事のご依頼ご相談はこちら
お気軽にどうぞ!

つぶやき
search
facebook
twitter
youtube
Social Icon ブログパーツ
  • ライブドアブログ