2016/07/01

ERL&クリマありがとうございました!&お知らせ&プレゼント企画

ほぼ一ヶ月愛知に遠征しておりました。
昨日山奥から帰ってきましたよー!!!

ERLと名古屋クリマに来てくださった方、ありがとうございました!
たくさんお話できて楽しかったです〜!

あざらし可愛い!とか面白いねー!とか勿体ないお言葉をたくさん頂けて
とても励みになりました。

そうでしょう、あざらし、可愛いんです。
いいでしょう、あざらし。好きになりましょう?

TEL


愛知県滞在中は新城市の山奥にいたのですが、
山奥過ぎていろんな野生動物とエンカウントしました
やたら出会うシカに始まり、サル、ノウサギ、ハクビシン、タヌキ、キツネ(これは影だけ)、なんかでかいカエル、トンビなどなど…写真!と思っている間にいなくなってしまい、証拠写真が全くありませぬ……悔しい
そして少しだけ虫に強くなり、暑さに弱くなって帰ってきました。
気づかないうちに夏ですね〜!夏といえば!夏コミ、受かりました
秋のデザフェスも、HMJのキャンセル待ちも受かりましたー!嬉しい!

7月は茨城県土浦市で30人展とHMJ
8月は夏コミ
9月にはとうとうあざらしフェスタです!

どうぞ遊びに来てくださいませ

TEL


あと、twitterではお知らせしたのですが、四角ざらし兄弟の製作を今後控えようと考えております。
jpg_large

発端はYHMで同じものを売りだした方がいらしたからなのですが、
これを機に、以前から考えていたPhocaの型であざらしブラザーズを作ろうという結論になりました。

jpg_large

こがしたりしながら、ぼちぼち作っております。
クリマでお披露目できるかと思っていたのですが、甘かったですー

jpg_large

さよならなので、目がウルウルざらし
ウルウルやキラキラの描写はすべて違います。
すばあきがひとつひとつ、じっくり描いておりました。

最終製作分もすべてクリマでお嫁に行きました。
じゃあもう手に入らないのかというとそういうわけでもなくて、
四角ざらしはコミュニケーションマニアマルイアネックス店さまに納品しております。
また、あざらしフェスタでは出すかもしれませんし、ご要望があれば対応もします。
ただ以前のように50匹くらいの大所帯をイベントに連れて行ったりなどはもうしません。
そのかわりニューブラザーズを連れていけると思います。
なんだか難航していますが(笑)どうかご期待いただければと思います。

TEL

そうそう、ただいまtwitterではプレゼント企画をやっております。


少し傷がついてしまった「あざらしのいる風景ピルケース」をプレゼントいたします。
ClzGDcaVYAA5PMA

twitterでのみの募集となります。
Phocaのアカウント(@phocazarashi)をフォロー&上記ツイートを公式RTで応募完了です
鍵付きアカウントだとRTが追えませんのでご応募なさる場合は鍵を外してくださいね。
当選された方にはDMでご住所をお伺いいたしますので、未成年の方は保護者の方に許可を取ってくださいね。

ClzGDdgUgAIcwJE
ミラー付きで薬以外にも小物入れとしても重宝するピルケースです。
土台に小傷はついてしまいましたが、あざらしは可愛い顔をしてると自負しております。
(あざらしは原型からPhocaのハンドメイドです)
たくさんの方にご応募いただけたら嬉しいです。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Phocaのアイテム
お願い
Phocaのイラストや写真・作品などの
模倣・類似品の作成、画像の無断転載などはおやめください。
もしみかけた場合はお知らせください。
お問い合わせ

お仕事のご依頼ご相談はこちら
お気軽にどうぞ!

つぶやき
search
facebook
twitter
youtube
Social Icon ブログパーツ
  • ライブドアブログ