ねこ

2016/02/20

こんにちは、まいこです


もっぱらの悩みは
みんなの欲しいものってなにかな~
です。

よろしかったら教えてくださいませ~

 
今回は私が作るのが楽しいので
新作が多いヘアゴムのご紹介 させてくださいませ~


まずはあざらし柄


写真 2016-02-16 21 54 37
今、あざらし柄は一つだけなのですが、
通販までにはもう少し増やせればと思っております。

雪の結晶のチャームからは
雫を一粒。
淡い色合いで、
上品な雰囲気でキラキラと光ります。

もちろん、雫がひかかってすぐ取れないように
眼鏡止めでつけてあります


次は、うさぎさん

写真 2016-02-16 21 56 10

写真 2016-02-16 21 55 52
写真 2016-02-16 21 55 39

小さいチャームと華やかなお花を閉じ込めて作りました

お花の組み合わせ、チャームの組み合わせ、
ストーンの組み合わせ、すべて変えて作っています。

まだまだ、ダークカラーがお洋服やバッグでは多いので
暖かい春に向けて差し色としてお使いいただけると嬉しいです


次はにゃんこデザイン
写真 2016-02-16 21 55 23
写真 2016-02-16 21 55 09
写真 2016-02-16 21 54 53
写真 2016-02-16 21 56 22

蝶々や鳥さんが気になってしょうがないこや
お花で遊んでいるこなどなど、やんちゃなデザインのものが多くなりました

多分、今までおうちにいた子がみんなやんちゃだったから
そんなデザインばかり浮かぶのではと…

可愛いヘアゴムもまだまだストックで出番をまっているので
沢山作っていきたいと思います~

プレゼントにもぴったりなので
よかったらまた見てくださいませ



 みたよ~ともふっと押していただけると嬉しいです 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

イベントスケジュール_20160218


3/13 arteVarie16はここでお待ちしております~
harukomi








 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Phocaのアイテム
お願い
Phocaのイラストや写真・作品などの
模倣・類似品の作成、画像の無断転載などはおやめください。
もしみかけた場合はお知らせください。
お問い合わせ

お仕事のご依頼ご相談はこちら
お気軽にどうぞ!

つぶやき
search
facebook
twitter
youtube
Social Icon ブログパーツ
  • ライブドアブログ