コミティア

2015/08/31

コミティア参加してきました

沢山の方に作品を見ていただき、
本当に嬉しかったです


新作と再販もでき、
少し潤った机の上になりました
コミティア_20150831

わちゃっとしていますね…。
いつも机ひとつ分使用させていただいているので
半分は小さい

あきに描いてもらった
新刊落としましたホワイトボードも
目立たず

写真 2015-08-30 5 30 22

こちらは再販のあざらしになれるマスク!
縦9cm×横14cmなので大人用です。
がっつり顔が隠れるので
お掃除のとき、ファンでのノリが
悪くて化粧したくないけど外出したい時、
そもそもただ白、ピンク、黒!とか
ありがちなマスクにあきちゃった方に
おすすめです。

ウサギとかホワイトタイガーとかもあるのですが
してくれる人いますかね…

縫うの遅いので沢山は縫えないのですが
また再販したいと思います〜。


写真 2015-08-30 8 51 45

こっちは新作のフィギュアが乗っているピルケース、小物入れになります。

勿論原型から作っていて、塗装も行っております。
今回は可愛いパールホワイトカラーです
お顔も一個一個入れているので表情が違います〜。
じっくり、お顔をみてみなさん選ばれていました〜


写真 2015-08-29 21 51 27

久々のヘアクリップの新作になります〜。
肌寒くなって秋を感じ始めたので
秋色カラーで、作成いたしました

レジンで作ったうさぎさんメインの飾りに
ミルククラウンの座にストーンをあしらったものを
下げ、ガラスパール、淡水パールとストーンを
サイドにあしらいました

リボンの色は大人っぽいカラーを
多くそろえています〜。

また、うさぎさんの背景は控えめにキラキラするように
しているので、地味すぎず、派手すぎず
お出かけにつけてくださると嬉しいです。

あと、可愛いかんざしを作ったのですが、
写真撮り忘れました…
気に入ったデザインなのでまた作った時に
合わせてご紹介させてくださいませ。


夏の暑さに負けて、
あきが体調崩していたので
イラスト好きさんには
新柄なくて申し訳ございませんでした。

絵本を作ろう作戦をたてていまして
ストーリーは出来ているので
形に出来たら、またご報告いたします〜。

可愛いけど、ちょこっとシュール?
ぷすっと笑える絵本に出来たらと、
思っております。


次のイベントは
横浜のイベントでお祭り?に合わせて
開催されるイベントに参加予定です〜

グローバルサンデーマーケット
 日曜日
10:00〜17:30
”横浜スタジアム〜神奈川県庁 本庁舎までの日本大通りを封鎖して行われる
横浜最大規模の日本と海外の文化交流イベント!”
とのことです〜
HP


行くかも〜の方も行けない…という方も
もふっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2015/08/27

またまたお久しぶりです、まいこです


最近は朝晩は冷え込む事が多くなってきましたよね〜
つい数日前にエアコンを入れ替えたばかりなのに
いまいち実力を発揮できていないかわいそうなコなのです…。
来年もあるさ 


今回、再度沢山できたので
カメラで写真を撮りました

2015-08-25_01

今回は全体的に淡い柔らかい色で作ってみました。

雪の結晶のチャームがゆらゆら揺れます

2015-08-25_02

貝殻にはパールをのせて

2015-08-25_03

前回同様、スワロをあしらっているので
とってもキラキラ反射します


結晶の中には雪の結晶にお星さま
歯車色々な種類が入っているので
よかったら手に取ってじ〜〜〜と
見てお気に入りを見つけてくださると嬉しいです

こちらは今度のコミティアで販売いたします
お時間が合えば遊びにきてくださると嬉しいです〜

コミティア 11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール
No.け26a
入場料が1000円程度かかります。
同人系イベントとなりますので
 ご理解の上ご来場くださいませ〜






まふっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2014/05/07

5/4,5とスパコミとコミティアに参加してまいりましたよ〜

ディスプレイの写真は禁止されていて撮れなかったので、
今回の新作の一部をご紹介

 BlogPaint


今回のおすすめ!リボンバレッタです

シャラシャラしたチェーン飾りは簡単に取り外しが出来て、
気分を変えて楽しめます。

BlogPaint

取り外すとこんなかんじ

…だけでなく!
取り外したチェーンはなんとブレスレットとして使えちゃう仕様なんです

ビーズはスワロを使っているので、キラキラ反射して可愛いです


こちらは追加制作して色んなデザインをデザフェスに持って行く予定です。


あとあと、今回の新柄
BlogPaint

ハリネズミー

針を一本一本描きました。

ちょこっと、覗いているコも

こちらも、通販ページに
随時追加して行きたいと思いますので
宜しくお願い致します。

戦利品も少しだけあるので
次回ご紹介させてくださいませ


あきが腹痛のため、
途中からまいこが書かせて頂きました
どこからか分かりますか
身体を直す為に
よく寝ているので起きた頃には
多分治っている事かと

メールやメッセージのお返事が遅くなっております。
出来るだけ早くお返事できるよう頑張りますので
今暫くお待ちくださいませ


実は読んでるよ!と、まふっと押して教えて頂けると
 嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



*******************************************
イベント情報

 
デザインフェスタ vol.39
11:00〜19:00
東京ビックサイト
スペースNo.A202
チケット購入制
--

 
元町×クリーマ クリエイターズマーケット 
12:00~20:00
横浜元町商店街・歩行者天国スペース
所在地:神奈川県横浜市中区元町1
入場無料
--

*******************************************




 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2013/10/20

DSC_00462

ミラー・ピルケース・ICカードステッカー3種のプレゼントになります
詳細はコチラ
 
お世話になっていますの方も初めましての方も大歓迎です


*********************************************************************

こんばんは

本日はコミティアでPhocaのブースに
沢山の方が寄っていただきありがとうございました

ちょっとテンパってて噛み噛みで作品の説明していたのですが、
皆様やさしく聞いてくださって

今度はデザフェスがあるので、
またお嫁に貰って頂けるよう頑張ります

今回、ずっと立ってて足が痛かったので
戦利品なし・・・・。
トイレの行き来くらいしか、スペースを離れていなかったので
他のサークルさんもほとんど見れず残念・・・。

スペースの写真も取るタイミングを逃し、
画像がないのもさびしいので、

バッグハンガーの今回の一番人気な動物は

DSC_0164のコピー

あざらしでした
じっと見つめてくる
お手に取っていただく回数が多かったです










 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2013/03/30

こんにちは
まいこです

明日のコミティアのために
色々準備中です。

名古屋国際会議場の近くは桜が結構咲いているので
お花見がてら見に来てくださるとうれしいです

ちなみに下記のものを持っていく予定です~
イベント行くから予約で!も受け付けておりますので
メッセージ欄からご連絡くださいませ





うさぎとちょうちょのピルケース
DSC_0097























ゴールドのウサギとチョウが華やかで可愛いピルケースに
なっています
枠のパールは一個一個手作業で並べてみました
小さいパールで繊細な感じも出ていると思います


バラのイヤフォン

DSC_0102
























DSC_0105
























36


















雑音が入りにくいタイプのイヤフォンなので使い勝手も
いいかと思います
での評判も上々でお気に入りの作品です

左右でデザインが違い、ピアスのように
チャームやビーズがゆらゆらゆれます
毎日の通勤やウォーキング、
音楽をお供にするときに一緒に連れて行っていただけると
うれしいです

一番下にいた蝶のチャームがついている
イヤフォンは無事お嫁に行きました

まだ、イヤフォンの在庫があるので
もうちょっと増やせたらなぁと考えております

その他もろもろ、もちろんICカードステッカーも
もって行きますので、よかったら覗いてみてくださいませ




event
名古屋COMITIA42 ~祝20周年~

日時 3月31日(日)

    11:00~15:00


場所 名古屋国際会議場 白鳥ホール (地図
    (最寄り駅:地下鉄名城線「西高蔵」駅、又は名港線「日比野」駅より徒歩5分)

スペースNo. G-21

オリジナル雑貨を販売します
※入場料(カタログ代含)600円かかります。



online
オンラインショップ
Phocaが運営しているオンラインショップになっています
ですので、手数料がかからなかったり、
ちょこっとお値打ちだったり随時更新されていますので
覗いてみてくださいね

Phoca オンラインショップ



tetote

ハンドメイド・手作りマーケットサイト「tetote(テトテ)」にて
Phocaのオリジナル雑貨がクレジットカードで簡単にご購入頂けます。

オーダーメイドも対応しております。
欲しいデザインが出品されていない、こんな商品が欲しい…

そんな時は、お気軽にご相談下さい

またこちらのBLOGで出品した商品の情報をご紹介をしていきます


 tetote Phocaのページへ


push
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 イラストブログ リアル似顔絵へ

いつも応援していただいて有難う御座います
とても励みになってます!




















    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Phocaのアイテム
お願い
Phocaのイラストや写真・作品などの
模倣・類似品の作成、画像の無断転載などはおやめください。
もしみかけた場合はお知らせください。
お問い合わせ

お仕事のご依頼ご相談はこちら
お気軽にどうぞ!

つぶやき
search
facebook
twitter
youtube
Social Icon ブログパーツ
  • ライブドアブログ