戦利品

2015/07/04

お久しぶりです

なんだか、1ヶ月1回更新になってますね
沢山書きたい事があるので
もっとこま目に更新したいと思います

今更ですが
クリマ参加いたしました〜!!
久々の名古屋でのイベントで
誰も覚えてくれてなさそう〜〜
と、思っておりました。
ですが、嬉しい事に
覚えてくださった方や
や通販で知ってくださった方が
会いに来てくださり、しかも差し入れまで頂き、
本当に嬉しかったです〜

参加するまでの不安どこえやらで
次回も参加したいね〜
あきと話しておりました。

そして、沢山のクリマの戦利品!
よく買った〜〜
いつもは買えなかったり、買っても1つ2つ
だったりするので、充実した戦利品。


6-2


 ゴマ親子あざらしパンバレッタに
あざらしパンキーホルダー
可愛い顔にやられ、あきが購入
なんだか、とっても軽い感触なんですよ〜 




6-6

ご存知の方も多いかと思います〜
ヤム烈さん
二人でバラバラに行って、
購入したので一段と購入量が多いですね 
左の青いのはガーゼのハンカチなのですが
縫われてるとのことでした


沢山あるのでサクサク行きます

6-5

初めて見たあざらしのキャンドル!
グレーの大人のこもいました〜
お顔も違うのでじ〜〜〜と店頭で悩んでのお迎え。
どこに飾ろうかな〜


6-3
6-4

色んな作家さんが集まって出展されてました
上のあざらしのお迎え決定は早かった
下のうさぎさんのやらかしはア〜〜という
なんだかちょっと、感じた事がある気持になり購入決定 

6-1


パンダのコップ
これ小さいのも持っているのですが
がっつり飲みたい時には物足りず…
今回大きいサイズを発見したので
あきが顔を選んで買ってきてくれました〜
毎回寝てる顔をお迎えしてくるのは
直ぐ寝る私へのメッセージでしょうか


6-7

最近、手作り石けんがお気に入りで
イベントでよく探しております。

身体に合わなかったら
食器か手でも洗おう〜と、
結構気軽な感じで購入しています。

色んなタイプが出てて楽しいです。
左は私用。右は肌の弱いあき用。
使い心地いいと良いな〜 


6-8

最後はpixivで拝見して
グッズが欲しい〜〜と騒いでいたら
あきが発見して買ってきてくれました

作品の中に色が沢山使ってあるのに
まとまってて本当に素敵

マステ沢山手に入ったので
ラッピング等にも使っていこうと思います〜




ちなみにクリマの打ち上げは
あみ●き亭でした。
食べれる肉の量を間違え
食べ過ぎに…。
あみ●き亭好きなのに
茨城には無いの


次のイベントは

HandMade In Japan Fes 2015
両日出展 H−91
となります。
新作のフィギュアをあきが頑張る言っておりました。
私も頑張ります。

あと、
ラビットデパートメント
中目黒店さんのうさぎと星空フェア 7/1〜7/21
赤レンガ店さんの
Alice in Wonderland 150th anniversary festival 7/10〜7/31
に参加させていただきます〜
07_1
07_4


素敵な作品が沢山あるみたいなので
覗いてみてくださいませ〜




一気にまとめて書くから長文に…
長かった…
最後までお付き合いくださり
有り難うございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2014/04/30

こんばんは

今現在、21時なのですが、
既に眠いまいこです。
不眠症とは本当に無縁ですね

そんなことはさて置き、
今回は戦利品を載せて行きたいと思います

すごーーーい、沢山あります
こんなに購入したイベントはないですね多分
流石うさぎパワー

写真 2014-04-30 19 29 52
もっちりしたうさぎさんイラストが素敵な
ぷっちりカンパニーさん


写真 2014-04-30 19 25 54
可愛いデザインの消しゴムはんこを作られている
m*stampさん

どれも可愛いのですが、
切手枠はんこがめちゃくちゃ可愛いのです
切手枠


 うちの通販で郵送指定の時には
ぺったんと押させて頂きます


写真 2014-04-30 19 32 18
水彩で描いたような優しい色合いが素敵な
静華さん 


写真 2014-04-30 19 33 06
 フリルがとっても可愛いハーネスを作られている
lapineさん 

6歳の熟女にはハーネスデビューは
今更すぎて暴れてお写真撮れず

いいんだけどね
もしもの時に必要かと思っての購入だからさっ 
360日くらい自由に部屋出たままだから
自由兎だよねノンストレス
いいことだ


写真 2014-04-30 19 35 16

うさぎの造形までされている
うさぎ印さん

写真 2014-04-30 19 37 24
細かい所まで丁寧なうさぎの切り絵を制作している
ことノ屋さん


以上です

こう
なんか、売り上げがでたら
買い物してる感じですね

商品について
細かく書かせて頂いていないのですが、
どの作品も丁寧で素敵でかつ、うさぎ好きオーラ
満載で本当にお買い物が楽しかったです。

来年もぜひ参加出来たらなぁと
思っておりますので
無事参加できたら、またご報告させてくださいませ


5月にイベントがあるので
これから制作したいと思います
あと、委託先が一件増える事になりました

茨城県のつくばのお店。
工房豆あじさんです
詳細はまた後日アップさせて頂きます。


***********************************************************

 
SUPER COMIC CITY 23
10:00〜15:00
東京ビックサイト
スペースNo.東1キ29ab
パンフレット購入制
--

 
コミティア 108
11:00〜16:00
東京ビックサイト
スペースNo.S02b
パンフレット購入制
--

 
デザインフェスタ vol.39
11:00〜19:00
東京ビックサイト
スペースNo.A202
チケット購入制
--


***********************************************************



ひとマフしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2013/11/10

こんにちは

写真とって気づきました。
結構、買ってました
足が痛くても、頑張って歩いちゃうんですよね・・・
あの環境


ウサ耳の帽子と蜜蝋のキャンドル
ウサ耳のほうは店番をしながらあきが被っていました
ショップカード貰い忘れでお名前わからず

あ、ストールピンはデザフェスの新作です
白いうさぎさんとポンポンとどんぐりのチャームが
ついているんですよ





レザーを使った小銭入れです
凄くやわらかくて、中の皮の色、外の皮と布の
色あわせなど本当に可愛い
作者さんのWebshop




ずっと前からファンだったGortyさんの
グッズ
デザフェスの参加サークルさんのこと
ノーチェックだったのでグッズ手に入って
凄くうれしかったです。
ひざ掛けも販売されていらっしゃったようなのですが、
手に入らなかったので、残念となっていたら
通販されるみたいで
ぜひ手に入れたい~
作者さんのHP





スペースが後ろで色々ご迷惑をおかけした
nanorobotさんのメモ帳です
ゆる~いねこちゃんに癒されます。
そして、凄くメモ帳の紙質がいい
ペンで書いた文字が透けなくて
素敵
もったいないから表裏利用を
素で使ってました
作者さんのHP








ジオラマがと~~ても可愛いmiさんの作品です。
作品がほしいのが駄々漏れだったようで
あきが小物入れ買ってきてくれました
そして、指輪はご本人がつけられていた最後のひとつを
無理言って売ってもらいました
ホント我侭言いました大切にいたします
作者さんのWebShop

流石誘惑が多い地に二日居ただけあります
今年一番の購入数かと。
うーん、クリマでも誘惑に負けて
お財布が軽くなりそうな予感
オヤツ我慢して乗り越えます



これからイベント予定沢山なので
スケジュールが合いましたらどうぞよろしくお願いいたします

あ、クリマの前売り券数に限りがありますが
手元にございます。
送料負担していただくことになりますが、
郵送にも対応いたしますので
お声かけてくださいませ~

モフモフしてくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

------------------------------------------------------------

第46回手づくりての市(拡大版)(千葉県)
◆スペースNo
当日まで不明 
◆開催日時
11月17日(日)10:00~16:00開催
◆場所
柏駅前がホコ天になるので
そこから 柏神社までが会場になるようです 。


アート&クラフトマーケット(茨城県)
◆スペースNo
当日まで不明
◆開催日時
11月24日(日)9:45~16:00
◆場所
茨城県取手市白山6丁目4−14
サイクルアートフェスティバル会場(取手競輪場)


クリエーターズマーケット
◆スペースNo
3号館C-216
◆開催日時
12月7・8日(土・日)11:00~18:00
◆場所
ポートメッセなごや2・3号館

OSAKA アート&手作りバザール
◆スペースNo
不明
◆開催日時
12月14・15日(土・日)9:45~16:00
Phocaは14日(土)のみの参加です。
◆場所
大阪南港ATCホール
 
------------------------------------------------------------









    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2013/09/22

こんにちは


他の方々がデザフェスのブースNoなどが届いている中、
引越しして郵便物が転送になっているせいか
1週間ほどかかって手元に届きました

デザインフェスタ 38のブースNoですが、
 両日参加で
明るいエリアSブース
         No.6-324 
                   になります

よかったら遊びに来てくださいませ
通販してくださった方で関東近辺の方に
リーフレットを同封させていただく予定です。 

また、今度のコミティアにも
少し持っていく予定ですので
欲しい方いらっしゃいましたら
お声かけてくださいませ。

配った
リーフレット?など、
当日持ってきてくださったら
オマケプレゼントとか
またやれたらやりたいと思っております
詳しいこと決まりましたら
またご報告させてくださいね


あと、ぽぷかるの戦利品
記事にするの遅れました

写真 2013-09-22 11 09 29

左上は恒例のazちゃんのヘアアクセ。
とってもずり落ちにくいのでお気に入りです

あとはお部屋の壁に飾らせてもらっている
ポストカード。
どの絵柄も可愛いので飾るのが楽しみです
ポストカードはポスターよりだーいぶ小さいので
いろんな絵柄が楽しめてとてもうれしいです
これからも増えて行く予感


さて、これからレジンで
作品作ろうと思います~
小さ~~い作品になる予定です。
うまくいくといいな~


ポチリと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ









 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Phocaのアイテム
お願い
Phocaのイラストや写真・作品などの
模倣・類似品の作成、画像の無断転載などはおやめください。
もしみかけた場合はお知らせください。
お問い合わせ

お仕事のご依頼ご相談はこちら
お気軽にどうぞ!

つぶやき
search
facebook
twitter
youtube
Social Icon ブログパーツ
  • ライブドアブログ